倉敷ひらまつ農園
〒712-8031
岡山県倉敷市福田町浦田
1353-1
Tel:
086-455-6346
日中は農園で作業をしておりますので、繋がらない場合があります
Fax:
086-436-6347
E-Mail:
info@hiramatsu-farm.com
トップページ > 更新情報(【温州みかん】【レモン】の販売は、11月中旬〜の予定です)

更新情報(【温州みかん】【レモン】の販売は、11月中旬〜の予定です)

この度は倉敷ひらまつ農園のホームページをご覧頂き、誠に有り難う御座います。
みかん専門家として、家族一同 一層の真心を込めて、安全なみかんをつくっております。

みかんの販売は、毎年11月中旬頃〜2月に行っております。倉敷みかんは、現在販売しておりません。11月中下旬頃から販売予定です、今しばらくお待ちください。毎年のご愛顧頂きましてありがとうございます。

倉敷ひらまつ農園のみかんを今後ともよろしくお願いいたします。
 
みかんの栽培の様子は『農園の今』(Facebookページ)で公開しております。宜しければご覧下さい。なお、みかん狩りにつきましては、一般開放はいたしておりませんので、ご了解願います。
 
《お知らせ ドローンで農園を撮影しました》晴れ
2016年10月30日(日)、倉敷ひらまつ農園において、ドローンによるみかん園撮影会を開催いたしました。
https://youtu.be/RdmR7sDisf0

ドローン環境調査などのCo2削減ビジネスのコンサルタント会社の「グリーンフロント研究所株式会社」(岡崎市)により撮影して頂きました。撮影にあたっては、倉敷市美観地区内の「サロン・ド・リックス」のご支援によって開催いたしました。最後までごゆっくりご覧下さい(2分55秒)。

NEW)「ドローンをみた!」とコメントして、「倉敷みかん」「倉敷レモン」をご注文して頂きましたお客様には、同封した箱の中に、倉敷ひらまつ農園からお礼のプレゼントを同封いたします。何が入るかお楽しみに(^o^)


嬉しいお便りが届いております。
 http://ameblo.jp/vege-dog/entry-11095006495.html
 http://ameblo.jp/chawachawa/entry-11087156986.html
 http://www.hiramatsu-farm.com/article/246258695.html
 

DSCF0607.png

09101002.jpg

お客様の声

 
「ノーワックスのミカンが欲しい」と思い、インターネットを検索していたら”平松農園”がヒットしました。大変しっかりしたホームページで、有機栽培でミカンを作っていることが良くわかりました。早速、頂いたところ、ホームページで紹介されているように、深みのあるおいしいミカンでした。新潟は寒冷地でミカンはとれないので家族全員でおいしくいただいております。今後もノーワックス、減農薬、有機で、おいしいミカン作りをお願いします。食べきったら、また注文したいと思います。御家族の皆様によろしくお伝え下さい。
【新発田市・小林様】

 
2回程注文いたしましたが大変甘く、美味しくいただきました。以前からネットで甘いみかんを他の所でずっと購入している為、子供も私もみかんにはとてもうるさくなっています。しかしこちらのみかんを試しに購入した所、安いのにハズレがなくビックリ!!これからも是非利用させていただこうと思います。
【相模原市・南澤様】
 
早速2つまとめて頂きました。甘みと酸味がほどよい感じでした。孫達にも安心して食べさせられると喜んでいます。我が家にも1本みかんの木があります。またアドバイスしていただければありがたいと思います。
【倉敷市・安原様】

よくあるご質問

 
1箱に、みかんは何個入っていますか?
3kg箱で、およそ30個前後入っています。みかんの消費量はそのご家庭によって、かなりバラツキがございますが、3人家族であれば、5kg箱をお勧めいたします。
 
注文してから最短何日ぐらいで、家に届きますか?
「倉敷ひらまつ農園」の産地直送便ですと、収穫した次の日、もしくは2日後にはあなたの食卓にお届けできます。
 
贈答用の方が家庭用より値段が高いですが、違いは何ですか?
贈答用は平松農園で採れたみかんの中で、特に同じ大きさ・傷が少ない個体を選出しております。栽培方法や味に違いはありません。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。